🧚🏻‍♀️心の余裕🧚🏻‍♀️

 

今日、人生初めての "ヒッチハイク" を

経験してきた🚗

 

もうほんまにいい経験で、

なんと言っても、

全てのタイミングと場所が合わなければ

出会えない人に出会えた限りない奇跡とゆうか

 

ほんまに出会いって凄いよなあ

と改めて感じた1日!

 

そしてここがヒッチハイク旅で

5台の車に乗せてもらって考えた事!

 

それは「心の余裕」🌈🧚🏻‍♀️✨

 

道路に立ってる初対面の人を

わざわざ乗せてくれるだけでも凄いけど

 

車の移動中に、みんな自分の人生の話とか

家族の話をめっちゃしてくれた!

 

乗せてくれた人たちの話聞くと

みんなめっちゃ人生楽しんでて

すごい幸せそうやった!

 

みんな心に余裕があって。

幸せに暮らしてて☺️

だからきっと人の幸せも考えることができて✨

 

人の不幸を楽しむ人?は

なかなか不幸な人生過ごしてるし

 

人の幸せを願える人でありたいと思った!

 

当たり前のようで、難しいこと。

 

見ず知らずの人に恩を受けて

見ず知らずの人に恩を返す。

 

乗せてくれた人たちはみんな「頑張って」の

他にも、「ありがとう」って言ってくれた!

 

「出会えてよかった」

「こんな経験させてくれてよかった」

「いい暇つぶしになった」

 

こんなにも素敵な人が日本中にいるのか!

と思ったらめっちゃ嬉しかった😂

 

ここも心の余裕を作って、もっともっと

自然と人に優しくなれる人になろうって思う!

 

みんなも是非、体験して見て🤣👊🏾✨

f:id:kokoroearthmovement:20180405005115j:image