🏁宣伝

 

とても急ですが、5月27日(日) 松原高校にて

第1回目の「たまご会議」が開催されます🥚

時間は18時〜となっております。

 

f:id:kokoroearthmovement:20180514205838j:image

 

高校の友達と先輩にあたる2人が企画から

何まで全てやっています!!

f:id:kokoroearthmovement:20180514210044j:image

 

身近にこんな凄い人たちがいて

ほんまに誇りです、、、😭

 

たまご会議って何?ってゆう詳細は

掲載してる画像見てもらえば分かるかと思います!

 

そんな第1回目のたまご会議で、

1時間くらい講演会させて頂きます。

 

画像に書いてるように当日は講演会だけでなく

私が投げかけるテーマを元に

グループディスカッションをし、

グループ別に発表までしてもらいます。

 

高校生から大人まで、参加者の幅は広めです!

 

人数に限りがあるのであまり枠はありませんが

もし

気になる!行きたい!って思ってくれる方がいれば

是非連絡お待ちしてます☺️

 

めちゃくちゃ面白い時間になると断言できるので

来てくださる方は楽しみにしてて下さい😆❤️