初投稿☺️

 

めちゃくちゃ急やけど

ずっとやりたいなって思ってたからブログ

始めることにしました😆

 

朝でも昼でも夜でも関係なく、

いつも1人でボーッと深い事考えるタイプで。

文書くのも好きで色々発信したい事もある!

 

けどSNSとかほんまに友達しかみてへんから

みんな興味ないやろうし長い文たらたら鬱陶しいやろうなって、我慢してるほう(笑)

 

まあ先週タイから帰国して余計毎日色んな事考える日々で。

それがタイの事じゃなくて日常生活の事でも

ふと考えてた事をもっと人と共有したいなあと真剣に思いだしてブログを!

 

まあ興味ない人とか読みたくない人はわざわざ読まんし

これで自分が思うがままに長さ気にせず文章書けるかなって事で!

これからいっぱい更新していこうと思います☺️

 

読んでくれる方が1人でもおったらいいな〜

程度に日記感覚で📝

 

よろしくお願いします🙇🏽‍♀️f:id:kokoroearthmovement:20180401024531j:image